ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。 ■1987.12.30生 ■B型 ■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/17・18はライブでした。

ご無沙汰しております。


今日はこちらの二日間をピックアップ。

8/17は静岡でライブでした!
生まれて初めての静岡ライブ。そして、、、大人になって初めて1人で新幹線移動でした(笑)
もうね、この経験の方が自分にとって大きかった。地方のライブは車移動が多かったので1人で新幹線に乗れるかドキドキドキドキ。
乗れた時の感動は一生忘れません!!
b0271853_10125607.jpg


そして昨日はLOOP LINE PASSENGERのライブ@高円寺HIGH。


皆様本当にありがとうございました!!

b0271853_10125713.jpg



GONDA BAND
Hi-5
Kaimy Plants

全てのバンドがカッコ良くて、本番前に嫉妬しておりました。
圧倒されて逆に凹む(笑)


いやいや!まだまだ頑張りますよ!!!!!!

と言うことで、LOOP LINE PASSENGERは11/19(日)に下北沢CLUB251で2年振りのワンマンライブやります!!!!

とにかく今から予定を空けておいてくださいね!!!


[PR]
# by kasumidrummer | 2017-08-19 10:05

追記。

みなさま、こんばんは!
前回のブログのライブ詳細に追記です!

「11/1 & 2」の下北沢 CLUB Que で行われるワンマン2デイズの『通し券』に関してのお知らせです!

当初「メンバー手売りのみ」での入手ラインでしたが、Que店頭でも扱って貰う事になりました!

7/9から販売開始ですので宜しくお願いします!

限定数!


7,000円とお得です!


ということで必要な方はお早めに♪
私に声かけてもらっても大丈夫です!!
お待ちしております。
b0271853_23225509.jpg


[PR]
# by kasumidrummer | 2017-07-08 23:21

告知解禁!!!!!。

本日、

七夕という素敵な日に告知解禁になりましたね。


全人類へ告ぐ!

DQS 〜ワンマン2DAYS〜

11月1日 & 2日
@ 下北沢 CLUB Que

開場19:00
開演19:30
前売4,000円
通し券7,000円(限定数)
※通し券はメンバー手売りのみ

チケット販売7/9〜


2017年、11月1・2日の二日間。
下北沢club Queにてワンマンライブが決定しました!!

私も参加します♪

ドラマー13人! 衝撃のモンスタードラムバンドDQS。個人的には2回目のライブ。

いや〜いまからドキドキワクワクです。

皆様、いまから予定を空けておいてくださいね♪

b0271853_21301152.jpg




[PR]
# by kasumidrummer | 2017-07-07 21:26

大変失礼しました。

b0271853_12321133.jpg


みなさま、ご無沙汰しております。
元気です!!!とても元気です!!!!


ブログ全然更新してなくて本当に申し訳ないです、、、、。

携帯機種変してからうまくアプリを利用できず、、、という言い訳をさせてください!!!(笑)
これからはちゃんと書いて行きますので、
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

さてさて、本日はこれからリハに行ってまいります!
今年はバタバタしそうだぞ。
がんばりますぞ♪


次回ライブはこちら♪

★次回ライブ★

6/30@下北沢440にて!
僕はハーレム 様のバックバンドでドラム叩かせていただきます!!!

あの、若手お笑い芸人!
よるちむ さんとも共演(笑)
楽しみです♪♪

ぜひみなさま遊びに来てください!!

facebook.com/bokuhare/posts…
[PR]
# by kasumidrummer | 2017-06-17 12:28

メディア。

バンドのお知らせです。

我らがLOOP LINE PASSENGER。

1stアルバムをサンレコにて取り上げて頂きました。ありがとうございますm(._.)m
本屋さんにお立ち寄りの際はぜひ、手にとってみてください♪

自分のバンドがメディアに取り上げられるのはとてもとても光栄です。
どんどん精進するぞ!!!

MVもぜひご覧下さい♪
全力で、踊ってます(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2jG9U8bpIaw


b0271853_19341049.jpg


[PR]
# by kasumidrummer | 2017-04-08 19:33

CD発売とMV公開。

LOOP LINE PASSENGER



本日3/8(水)発売!
1st album「LUCKY SIGN LUCKY PEOPLE」から"lucky one"のMVが公開されました♪

踊ってます!
食べてます!(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2jG9U8bpIaw

みなさま、絶対みてください、このMV。
最高な仕上がりです!!

また☆本日3/8(水)LLPデビューアルバム「LUCKY SIGN LUCKY PEOPLE」全国リリースになりました!お近くのCDショップ、オンラインショップなどで購入出来るようになりますので、ライブ会場に来れない方は是非こちらでゲットしてください!

☆2017.03.08 on sale!
「LUCKY SIGN LUCKY PEOPLE」
・レーベル : new fine records
・品番 : NFIR-1703
・定価 : ¥2,000(税込)

こちらも最高の一枚です。

今回LLPのアルバム発売に伴い、

制作に関わってくれたエンジニア中村公輔さん、デザイナーシマダケンペイさん、河合監督はじめ映像チーム、物販関連、new fine recordsスタッフさん

そしてメンバーに
そして皆様に

感謝です!本当にありがとうございましたm(._.)m
b0271853_21434655.jpg



[PR]
# by kasumidrummer | 2017-03-08 21:40
b0271853_21165706.jpg


3/4@下北沢251。
LOOP LINE PASSENGER略してLLPのデビュー戦&1stアルバムリリースパーティー無事に終了。

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

b0271853_21165759.jpg


たくさんの方がCDを手に取ってくれて、私は本当幸せです。




2016年の8月からレコーディングが始まって、秋ぐらいの時点で本当に出来上がるのか不安にもなりましたが、無事に昨日を迎えられてよかったです。
3/8には全国発売ですのでまだの方はぜ日付はチェックを!!!!


b0271853_21165813.jpg


高畠俊太郎BANDのメンバーそのままで始動した今回の新バンド。
私もこのメンバーで音を出すようになって約5年が経とうとしております。
あっという間だったな(笑)

本当に関わってくれたみなさまに感謝感謝感謝。

昨日のライブも終始、愛で溢れていたし最高のイベントでしたよ!!
wilberryとwash?のみなさま、本当にありがとうございました!大好きなバンドなので皆さんもぜひライブに遊びに行ってみてくださいね♪


さてさて、色々書きたいことがあるけどまとまらないのでこの辺で(笑)

多くは語らず、、、。

バンドって最高!!!

[PR]
# by kasumidrummer | 2017-03-05 09:32

もうすぐライブ。

★★★★★ライブ告知★★★★★

みなさま、いかがお過ごしですか??
さてさて今日まで活動しておりました『高畠俊太郎BAND』ですが、この度メンバーは変わらずバンド名を改名し、新たにミニアルバム発売決定!!

それに伴い、レコ発ライブも決定しておりますm(_ _)m

●3月4日(土)下北沢251●

LOOP LINE PASSENGER デビュー&1stアルバムリリースパーティー!

出演: LOOP LINE PASSENGER /

ゲスト: wash?/wilberry

開演 19時00分
開場 18時30分
前売 2500円(D別)

となっております!!

自信を持ってお届けできるアルバムが出来上がっております。最高の一枚。
そして最高の一日にします。

ここ最近は、PV撮影やらプロモーションやらでバタバタな毎日ですが、この日のために頑張ります。

と言うことで1人でも多くの方に遊びに来ていただきたい!!!!!!!!
b0271853_22591753.jpg


みなさま、どうぞお誘い合わせの上、遊びに来てやってください!!!
[PR]
# by kasumidrummer | 2017-02-24 22:58
b0271853_00373414.jpg



2/11.12@下北沢club Que。
無事に終わりました!!ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

さて、書きたいことがたくさんあるので長くなりますよ(笑)

私がDQSの存在を知って、もう何年経ったか分からない。ずっと憧れのバンドでした。楽曲の格好良さももちろんあるけどそれ以上に、

『10台近くのドラムセットを並べてバンドとして演奏する』

それを続けていることが本当にカッコよくて。実際楽器を演奏しないと伝わりにくいかもしれませんが、特にドラムセットの搬入やセッティング、細かい事を言えばスケジュール調整など、目に見えない大変さが多い中で『バンド』として『続けている』ということが本当に尊敬の眼差しでした。

そんなバンドにずっと憧れを抱いており、今回ご縁がありお誘いの連絡が来た時には本当に本当に本当に本当に嬉しかったです。(ここまでの熱い思いはメンバーには直接話してませんが(笑))

しかし、参加が決定した日からの一ヶ月間は正直切羽詰まった毎日でした。(笑)DQS以外の楽曲シャッドダウンし、全てをこの日のために!!!!
だって16曲相当あるドラム楽曲を暗譜しなきゃいけないというハードル越えなければ、何も変われなかったから。


正直に言います、、、、、、


めっちゃ大変でした!!!!!!(笑)
本当毎日辛かったぁぁぁぁ!!!!
ドラマー人生のベスト3に入るくらい辛い期間でしたねm(._.)m(笑)
でも、今日まで頑張れたのは辛い先には絶対に何かを手にすることが出来るのではないかと思っていたからです。
ドラマーとしてのネクストステージ。


そんなこんなでブログ書いてたら、なんだか泣きそうです。(笑)


それくらい今日のライブが終わった時点で、達成感を得ました。

『頑張って良かった』。
本当に心からそう思います!!

大所帯のバンドだからこそ、側から見ている時には気付かなかったことを沢山目の当たりにしました。

いま率直に思うことは、

『DQS』と言うバンドをもっと繋げていきたい。まだまだ力になれることは少ないかもしれないけど、こんな素敵なバンドを絶対にいつか終わらせるわけにはいかない、続けていくために自分には何が出来るのかまだまだ分からない事だらけだけど、、、ちゃんと受け継ぎたい!って事を、一番最初に強く思いました。

今回の出演メンバー!
ケンさん、浩司さん、ハジさん、HAZEさん、森さん、イロンさん、愛子さん、民生くん、ゆかちゃん、てっぺいさん、マサキさん、堀越さん、

本当ありがとうございました。

そして何より今回は参加できなかったのバギーさんには、フレーズの受け継ぎの際、本当にお世話になりました。私にとって心の師匠です!!!!
なおこさんも修さん、平田さんともまたご一緒出来ますように。



ドラム続けてて本当に良かった。
明日からもまた叩き続けます。


[PR]
# by kasumidrummer | 2017-02-13 00:02

ご報告と告知。

【お知らせ】

さきほど発表になりました。

ずっとずっとずっと憧れていたバンド。
みなさまDQSというバンドをご存知でしょうか??

メンバーほぼドラムという、大所帯なバンド。尊敬できる方ばかりが集まっているバンドを何度も見てきて、いつか参加したいなと心の何処かで思っておりました。

その日がついにやってきます。

自分でもビックリです。

2017年のスタートはバッチリです!!
ただいま水面下で特訓中です、すでに悲鳴を上げております(笑)
しかし、ワンマンライブを成功すべく、精一杯頑張りますのでみなさまどうぞ応援よろしくお願いします。

ライブにもぜひとも遊びにきてください!!!お待ちしておりますm(._.)m

★「DQS」の2daysワンマンライブ★

2.11(土)& 12(日)
@ 下北沢 CLUB Que

11日:開場18:30 / 開演19:00
12日:開場16:30 / 開演17:00
前売4,000円


b0271853_00150007.jpg


[PR]
# by kasumidrummer | 2017-01-20 00:14