人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。■1987.12.30生■B型■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月のおまとめー。

◆11月30日◆
今日で11月が終わります。
何だかんだ走り続けていた11月でしたね。今年の1月〜10月の積み重ねが一気に11月にまとまって返ってきた感じです‼笑
とにかく動き続けようと思って、止まらずに動いていたら周りも不思議と動き続けていて、頭を使うより体を動かす方が自分には向いているのかなと思いました。


話は変わって、最近は自分の中で邦楽ブームがきております。笑
個人的にピンポイントではありますが、COILのBIRDSという曲がヒットしてます。かっこ良いです。
洋楽では久しぶりに聴いたKEANEブーム到来。いつの間にかメンバー四人になっていた事に驚いています。。笑



さてさていよいよ明日は高畠俊太郎BANDライブですー‼楽しんできたいと思います‼

*2012.12.01(sat)

CLUB251 19th Anniversary
「sleepy.ab~新譜録音経過報告行脚」
  
@東京_下北沢_CLUB251
*open18:30/start19:00
*adv/door ¥3000/¥3500(+1order)
  
<act>
・sleepy.ab
・高畠俊太郎BAND(Bass:石川具幸/EG:松平賢一/Dr:松井香趣望)
OA:shepherd
11月のおまとめー。_b0271853_854093.jpg

by kasumidrummer | 2012-11-30 07:49