人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。■1987.12.30生■B型■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました。

カナリお久しぶりです‼
相変わらず元気な毎日を過ごしております。

あっという間に年末という事で、ここでもしっかりまとめておきましょうか‼

2012年
私にとって今年も濃い年でした。と言っても結局毎年毎年が色々あったなーって思うし、特別な年か?って言われたら何ともいい難いですが、今年も大事な年になりました。
一つだけ言えるのは、去年の自分が想像していなかった今年の自分がいるという事ですかね。笑
それはすごくいい事だと思っています‼
2013年は、更に自分の想像を越える年にしたいなって思っております。

出逢ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!不束者ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
来年も叩くぞー‼‼‼
それでは、よいお年を。

ドラマー
松井香趣望


※写真は、先日遊びに行ったディズニーランドでの一枚。
今年もありがとうございました。_b0271853_1732347.jpg

by kasumidrummer | 2012-12-27 17:30