人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。■1987.12.30生■B型■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふむふむふむ。

音楽を仕事にしようとする事は、想像以上に大変な事なんだと思いました。


学生の頃に図書館に行き、長時間そこに滞在しただけですごく勉強した気になってしまうようなそんな感覚に似てる。今まではそんな世界だった気がします。
私の友達の一人で、音楽を諦め、地元に帰り工場で働き始めた男の子がいます。地元に帰る頃は何も口に出さなかったし、私も音楽を辞めた理由を聞かなかったけれど、しばらくしてから彼はこう言っていました。
『東京にいる!!ってだけで、音楽やってます!!みたいな気になっちゃうんだよね。それが嫌だったの』って地元に帰った理由を教えてくれました。
今なら、その意味が何か分かる気がしました。


上手く言葉では言えないんだけれども、ここ数週間で私の中の何かがガラリと変わったような気がします。


小さい事から具体的に現実的に前に進もうと思って、来週に一本新しいドラムのお仕事を頂きました。すごく小さなことです。
それに向けての練習なり曲を覚えたりで押しつぶされそうな毎日です。笑
それでも私なりの考えで私なりの答えを出しながらこれからもドラム、音楽と向き合っていきたいと思っています。
今週末は久しぶりの高畠俊太郎BANDのリハがあるのでこちらも楽しみです‼‼少しずつメンバーのみんなとも打ち解け始め、私にとってはすごく居心地の良い場所であります。
ライブ情報等は後日発表させていただきますのでお楽しみに!!早くライブやりたいなー。

色々とお知らせしたい事がありますが、今日はこの辺で。笑
では!!


ふむふむふむ。_b0271853_21392653.jpg

by kasumidrummer | 2013-03-07 21:20