人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。■1987.12.30生■B型■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチライブ情報。

来る4/27(土)に、東京都は赤羽で行われる年に一度の大きなお祭りが開催されるそうです。
そこで、赤羽駅前に特設ステージが設けられそちらで一日限りの出演をさせて頂きますー‼
大先輩である某ドラマーGさんからお誘いを受け一緒にステージに立つ事が決まりました。当の本人は一切ドラムは叩かずボーカルとMCを担当しております。笑‼
メンバーの中には色々なテレビ番組(ひみつの嵐ちゃん、ダーツの旅)などで取り上げられている赤羽では有名なおでん屋さんの大将がベースを弾いたりと、色んな意味で豪華メンバーです。そこで一緒にやらせていただけるのは光栄です‼
とは言え、お祭りなので思いっきり楽しんできたいと思います‼

出演時間は15:30〜16:00を予定しております。

お時間あるかたは、お祭りを楽しむがてら遊びにきてくださいね!!


そんな昨日は可愛い甥っ子の誕生日でした。無事にプレゼントも届けられたので良かったです。おめでとさん‼

プチライブ情報。_b0271853_8573026.jpg

by kasumidrummer | 2013-04-23 08:43