人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。■1987.12.30生■B型■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽理論。

どうもです。お久しぶりなのかな?
今日は音楽理論のお勉強をしてきました‼フィーリングも大事なのだろうけれど、ちゃんとした勉強も必要ですね。多分ドラマーだからこそ、そういった所をちゃんと学ぶ事によって色んな音楽の見え方が出来るのではないかなと思いました‼まだまだちんぷんかんな所が多いのでしっかり勉強していきたいです。

相変わらず元気に過ごしておりますよー‼

そういえば先日、親友の結婚祝いにと絵を書いてみました。昔から絵を書くのは好きだったので素人ながらではありますが考えた末のプレゼントです‼本人もすごく喜んでくれたのでこれを機に絵も書いていこうかなって調子に乗っています。笑

音楽理論。_b0271853_1940571.jpg



ではでは‼
by kasumidrummer | 2013-05-24 19:31