人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。■1987.12.30生■B型■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子ミュージシャン登山部。

おはようございます。
昨日4/7、前々から所属させていただいていた女子ミュージシャン登山部の開催がありました!!笑

その名の通り、女子ミュージシャンが集まり山を登るという、トレーニングを兼ねた素敵な会なのです。15人くらい参加しているこの集まりですが、昨日は予定が合わない方が沢山いて結局当日になって参加出来たのも3人だけでした。笑

昨日は初心者でも登りやすいと言われている【高尾山】への挑戦でした!!
お花見の季節ということもあり、山登りには最高の天候に恵まれました。

登山なんて久々にしたもんで、まさかの筋肉痛。。。

しかし本当に思い出に残る登山に山登りにはなりました!!次はどこの山をのぼるのでしょうか!?!?乞うご期待。

一緒に登ったユリーカちゃん、マリーちゃん、ありがとう!!!



今日はこれから比留間早紀ちゃんのリハだというのに、足が上がらない。笑
女子ミュージシャン登山部。_b0271853_10444311.jpg

by kasumidrummer | 2014-04-08 10:35