人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。■1987.12.30生■B型■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日もまた晴れますように。

くだらない事もそうじゃない事もなるべく言葉にしていけたらいいなと思っています。

どうも。こんばんは。
台風が過ぎ、今日は気持ち良すぎる晴天でしたね!!今日が休日ならよかったのにと何度も悔んだけど。笑

そんな事はさておき、最近学んだことがあります。


それは手放すという作業。


何か欲しいものに出会った時に、今の自分が持ちきれない荷物を抱えていたら何かを手放さなければいけないということ。
欲しいと思ったものを一度に手にすることが出来ません。もしかしたら器用な人はそれを可能にするのかもしれませんが、どうやら私はその類の人間ではありません。笑
目指したい場所がある生活の中で、確実に一歩ずつ前に進んでいます!それは幸せなこと。その中でやっと手に入れた大事なものも、更にその先のステップにいくには手を離さないと行けない事態も少なくないということ。
もちろん大事なものは一生大事なものです。
うーん、つまり何が言いたいかというと、いつだって最大の敵は自分自身です。
頑張って倒して行きたいとおもいます!




もうすぐです!!

10.16(Thu)@下北沢440-four forty-
「SUPER BOWL×比留間早紀 cw New Age Autumn TOUR!!FINAL!!」
OPEN18:30 START19:30
前売り¥2400当日¥2900(+1drink¥600)


比留間早紀ちゃんとSUPER BOWLのツアーファイナル!!ツーマンライブ!!
2アーティストのバックでドラム叩かせていただきます!!頑張るぞー!!

そしてまさかのツーデイズ!
この日は高畠俊太郎BANDライブです!


10/17(金)下北沢CLUB251
【MIX?PHONEMICS!】
w/高畠俊太郎BAND/bouu…/*Hvanella
/NOWEARMAN
OP18:30/ST19:00
adv¥2500/door¥3000(+D)

よし頑張ります。

明日もまた晴れますように。_b0271853_0353439.jpg

by kasumidrummer | 2014-10-14 23:59