人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。■1987.12.30生■B型■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告。

みなさん、新年いかがお過ごしですか??いや〜あけましたね(笑)

突然ですが、家庭を持つということ。
みなさん、深く考えた事ありますか??

この話題を突きつけられた時、もしかしたら良い意味で先の事など考えてなかったのかもしれない。
不安が無かった、ただただその一言に尽きる。

描いていた生活が送れるのか?
子供は何人出来るのか?
音楽の仕事は続けられるのか?
仕事と家事の両立は?
ちゃんと大切な人を守れるのか?

数え切れないくらいの疑問はあるが、なるべく笑顔の絶えない空間を作りたい。
その為にはまずは自分が楽しい事を見つけて行かなきゃ。
成人になるまで育った故郷の家のように、帰りたくなる家庭にしたい。
100%幸せじゃなくていい。ちょっとの苦労も味わいたい。

ご報告遅くなりましたが、
私にも新しい家族・家庭が出来ました。


昨年、
2015年11月11日。
入籍をしました。

渡邉になりました。

音楽的に表記するなら…

渡邉 香趣望(ex.松井)

です。(笑)

しかし、音楽活動は松井香趣望のまま続けていきますので、今後とも末長くよろしくお願いします。


今現在、出産の予定もございませんので、28歳になった今、2016年は更に音楽活動に力を入れていきたいと思います。
今まで以上に頑張ります!!!!


ケーキ…写真に写したら、
燃えすぎです(笑)
ご報告。_b0271853_16544017.jpg


by kasumidrummer | 2016-01-03 16:53