人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。■1987.12.30生■B型■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラム編集まで終了。

おはようございます!
夏休み真っ只中ですが皆様いかがおすごしですか??

今月頭から始まった高畠俊太郎BANDのレコーディング。
リズム録り無事に終了し、先日ドラム編集までが終了しました。

ふぅ…
人生で一番頑張ったレコーディングかもしれません(笑)
個人的にバンドのレコーディング自体がかなり久々だったのですが、妥協したくない点が沢山あったり自分の中の山場を越えたり、ひとまわり成長できた気がします。

まだまだ始まったばかり!

今日はギター録り。
これからボーカルにコーラス録りとまだまだレコーディングは続きます!
引き続き頑張りたいと思います。

いや〜、良いものができる予感がします。いまからワクワク!!!

ドラム編集まで終了。_b0271853_09550875.jpg

ドラム編集まで終了。_b0271853_09550957.jpg


by kasumidrummer | 2016-08-18 09:49