人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。■1987.12.30生■B型■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人。

私は、20代前半から音楽関係者の中で、比較的自分より年上の人達が周りにいることが多かった。

バンドメンバーもそう。

自分が1番年下。
それを狙ってバンドを始めているわけではなく、必然的にそうなる事が多かった。

その中でいつも感じること。それは今も昔も変わらないことがあります。

自分や同世代の人より、
自分より年上の人達の方が、ずっとずっと若いと思う。
少年少女のような目の輝きをしているんですよ、みんな!

音楽の話をしているとき。
リハーサルのとき。
ライブをしているとき。
打ち上げのとき。
音楽以外の話をしているとき。


どんなときでも皆んな本当に楽しそう。
それだけはどこの現場に行っても変わらず自分が感じることでした。




私も30代、40代、50代、その先も、
そういうミュージシャンになりたいと思う。


そんなことを思いながら今日もLOOP LINE PASSENGERのリハでした。
大人。_b0271853_20425375.jpg


みんないつまで経っても若いです(笑)

by kasumidrummer | 2017-09-23 20:38