人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー松井香趣望(まついかすみ)のオフィシャルBLOGです。■1987.12.30生■B型■群馬県出身 ■Twitterアカウント@kasumidrumer


by kasumidrummer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンマンライブを見逃すな。

【ブログをご覧の皆さま】

ご存知の方も多いかと思いますが、しつこくライブ告知です。

ドラムが沢山いるのバンド。
その名も…DQS!!!!!
ワンマン2DAYSが迫ってます!

11/1 & 2
@下北沢 CLUB Que

開場19:00
開演19:30
前売4,000円

チケットは絶賛販売中です!
ライブポケット
e+
ローチケ
Que店頭


『ライブに行きたい!』
『ライブを観たい!』
『ドラムが沢山いるバンドを体感したい!』
『とにかく気になる!』

という方は、是非とも遊びに来てください。なかなかライブを頻繁にできるバンドでは無いので、この機会をお見逃しなく。

言葉で書くのは非常に難しいですが、ソロを見せ合うようなバンドではなく、歌ものバンドです。
ドラム一台でもよくない?なんて思わないでください。ドラムが沢山必要なんです。(笑)

1人でも多くの人に遊びに来て欲しいです。
ワンマンライブを見逃すな。_b0271853_09594195.jpg


よろしくお願いします!!!!

by kasumidrummer | 2017-10-17 09:58